コーギーの体重管理用として購入しましたが、うちのワンコの口には合わなかったみたいです。 2袋を購入しましたが、1袋が未開封のため出品します。 引き取り若しくは、近ければ要相談で搬送します。
左の記事に問題がある場合、該当する項目を選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
この度は有難う御座いました。またご縁がありましたら宜しくお願い致します。とても良い...
初めての利用でしたがすごく丁寧でした。 ありがとうございました!
【値下げします 3,000円→2,500円→2,... 大阪 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。