自宅で増えた多肉をお譲りします(*^^*) 素人が育てておりますので 虫食い、傷がある場合がございます。 黒ポット2号に植えています。 他にも色々な苗がありますので よかったら お迎え下さい。 お持ち帰りの袋はご用意しておりませんので、カゴや箱をご持参下さい。 専用駐車場はありません。近くのコインパーキングか、フェンス横に停めて下さい。 ジモティー初心者ですので よろしくお願い致します。 多肉植物 エケベリア
多肉植物 サンタルイス(予約済) 大阪 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。