取りに来ていただける方優先です! 待ち合わせの場合、車がないので徒歩圏内のみ(関西スーパー、金剛駅等)になります。 子供のお菓子等と交換してくれると嬉しいです。 賞味期限が23年9月と近いのでご注意下さい。 こちら、粉ミルクではなく液体ミルクです。 (後ほど写真追加します。)
左の記事に問題がある場合、該当する項目を選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
迅速丁寧な対応をして頂きスムーズに お取引が出来ました。 機会があれば宜しくお...
家族に療養者が出たので、いいタイミングで食材をお世話いただきありがとうございました...
【決まりました】ほほえみ らくらくミルク 240... 大阪 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。