我が家で住んでいたウサギのゲージのお古です。 それなりに使用感はあり、汚れています。 5歳のうさぎが最近まで住んでいました。 写真通りにゲージ、トイレ、などなどです。
左の記事に問題がある場合、該当する項目を選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
とても早い取引をさせて頂きました。 ありがとうございます! 夜遅くにありがとう...
ありがとうございました(^^)
取引おわり 大阪 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。