閲覧ありがとうございます。 10回程度履きましたがサイズアウトしたので 譲ります。比較的状態は綺麗だと思います。 ただ左足の内側にボールペンの落書きがあります。 薄いので目立ちにくく、気にならない程度です。 中古品なのでご理解お願いします。
左の記事に問題がある場合、該当する項目を選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
早速気に入って遊んでます。 ありがとうございました!
ありがとうございました✿
ニューバランス 13.5㎝ 大阪 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。