買ったはいいものの、 ミルクを飲まなかったので新品です。 取りに来てくれる方でお願いします。
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
左の記事に問題がある場合、該当する項目を選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
先日はありがとうございました。 また機会がありましたら、宜しくお願いいたします。...
特に問題もなくスムーズに取引できました! ありがとうございました!
缶のミルク(800g) 大阪 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。