去年孫が来た時に使ったベビーバス、バウンサー、バンボです。ベビーバスとバウンサーは2.3回しか使っていません。バンボはおねえちゃんもつかっていましたが、状態はいいです。これから出産される方、出産されたばかりの方、どうぞよろしくお願いします。
左の記事に問題がある場合、該当する項目を選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
朝早くから、綺麗に着付けていただきありがとうございました♪足りない物も無料でお貸し...
長時間着用しても振袖の着崩れしなかったです! ご丁寧にありがとうございました。
出産準備!バウンサー、ベビーバス、バンボ 大阪 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。