Aprica のニオイポイです。 3ヶ月ほど使用しましたが、壊れたりはしておりません。 袋はついておりません。箱もございません。 取りにきていただくか、着払いでしたらお送りすることも可能です。
左の記事に問題がある場合、該当する項目を選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
じゅんこさん、本日は時間をご変更くださりありがとうございました。ピアノがお好きだと...
ありがとうございました(^o^)
ニオイポイ 大阪 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。