従姉から貰ったお下がりです、 従姉の子供2人とうちの子供の計3人が使用しました。 子供が歩くようになり使わなくなったので。 下に敷くシートに破れがあります(写真4枚目)テープで補修してます。 箱の絵にあるオモチャ(写真5枚目)は壊れたとのことで貰ったときからありませんでした。 近くまで引き取りに来てくださる方
左の記事に問題がある場合、該当する項目を選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
とてもスムーズに良い取引ができました、ありがとうございました^ - ^
ベビーウォーカー 歩行器 大阪 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。