KORG X50です。 平成24年購入しましたが、あまり使わずに放置しておりました。 3年ほど箱から出していた時期がありましたため、写真に示すようなキーボードの多少の日焼けがあります。 また、説明書はありますが汚れているため、オンラインの説明書を利用することをお勧めします(検索したら誰でもダウンロードできます)。必要であれば、説明書もおつけします。 値段交渉可能です。 また、直接の受け渡し希望です。よろしくお願いいたします。
KORG X50 キーボード(シンセサイザー) 大阪 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。