長く使っていたので使用感あります。 お湯を入れてコーヒーをたてていました。 もし必要な方がいましたらお譲りします☺️ 当方、車移動ができないため サンエー光明池店にとりにこれる方のみでお願いします🙂↕️ 平日10:00〜20:00くらいまで 発送は着払いのみお受けします。
左の記事に問題がある場合、該当する項目を選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
メッセージのやり取りも丁寧で、信頼できる方でした。ご足労いただきありがとうございま...
遅くなってしまい大変申し訳ありませんでした! それにも関わらずご丁寧なお取引ありが...
コーヒー ドリップカップ 1〜2人用くらい 決ま... 大阪 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。