海外で買いました、木製の小物入れになります。木目と打ち付けた銅板のシャビーな感じで可愛いと思います。 私は玄関で鍵を入れたりアロマオイルを入れて使用しました。 幅12cm 高さ10cm 奥行13cm サイズ 引越しで不要になりましたので、 8/24(土)11時〜15時の間で引き取り来れる方に無料でお譲りします。 引き取りが無い場合は処分する予定です。 引渡し場所は南海線の堺駅から4分の場所です。 中古品ですので、ノークレーム、ノーリターンでお願いします。
無料 小物入れ 可愛い木箱 8/24(土)11時... 大阪 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。