去年8月に中古正規店で購入しました。動作問題ありません。 よく冷えて、収納力もあります。 容量は220~275Lの2010年以降製造です。 前面に小さなへこみがありますが大きく目立つ傷はありません。 (写真をご確認ください)
左の記事に問題がある場合、該当する項目を選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
綺麗な毛糸沢山ありがとうございました。 早速黒とピンクで帽子2つあみました。
気持ちのよい取引をありがとうございます。 宜しくお願い致します。
【引越し】AQUA冷蔵庫(2~3人暮らし用) 大阪 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。