3年前に購入したタイガーの湯沸かし器です。 問題無く使えます。 取りに来られる方、よろしくお願いします。
左の記事に問題がある場合、該当する項目を選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
昨日は、お忙しい中ありがとうございました!! 早速、使わせて頂いております!! あ...
ありがとう御座いました(^^)
ケトル タイガー 大阪 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。