タイトルの通りです(*^^*) 夏は涼しく 冬は暖かく!! 除湿機能付き!! 動作確認済ですが中古品に なりますのでノークレームノーリターンで お願いしますm(*_ _)m
左の記事に問題がある場合、該当する項目を選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
わざわざ運んで頂き感謝致します 良いお品を有難う御座います 気持ちの良いお取引で...
冷温風除湿乾燥機 大阪 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。