商品名 ●cdラジカセ TOSHIBA CUTEBEAT TY-CK1 ライトグレー ●カセットテープ 日立マクセル オーディオテープ 録音時間90分 10本パック×3パック どちらとも2013年7月30日に購入し、一度も使っていません。未開封です。 当時はラジカセは3280円、カセットテープは900円×3(2700円)で購入しました。 使っていただける方がいらっしゃいましたら、お譲りしたいです。 自宅保管の為、ノークレーム&ノーリターンでお願い致します。 未開封の為、動作確認していません。 ご了承の上、お問い合わせ下さい。
cdラジカセ とカセットテープのセット(未使用)... 大阪 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。