アンティーク 簪(かんざし)、櫛(くし)のセットになります。 母親が使っていたもので不要になった為出品させていただきます。木製で軽く使いやすいです。 和装に、七五三や成人式のお祝い事、結婚式や前撮り、舞台衣裳、コスプレ材料としてもどうぞお使いください。 状態は写真をご確認よろしくお願いいたします。 気になる箇所などございましたらお気軽にお問い合わせください。
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
左の記事に問題がある場合、該当する項目を選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
迅速丁寧な対応にお渡し時の梱包も丁寧で、大変気持ちの良いお取引が出来たました!
無事受け取ることできました
和装 髪飾り 櫛 かんざしセット 日本製 アンテ... 大阪 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。