10数年前くらいの流行時のものです。 私のではないのでどこで買ったとかは知りません。 ハンガーにかけっぱなしだったのでやや崩れて褪せてます。 部屋着やご近所着には良いのではないでしょうか? Dr. Beckmann/ドクター ベックマン ブラック&ファイバーリフレッシュ 黒復活シート などを使えばさらにカッコよく可愛く まだまだ着れると思いますよ! ※「 必 ず 」プロフィールご一読ください。 https://jmty.jp/profiles/5655d970b54ebfac160045da ※全て納得・理解された方のみご連絡下さい。 ご不明な事など御座いましたら 何でも、お気軽にお問い合わせください。 。゚☆: *.☽ .* :☆゚.。゚☆: *.☽ .* :☆゚. 他にも多種多様な商品を出品中!! 同時購入など大歓迎です♪ 。゚☆: *.☽ .* :☆゚.。゚☆: *.☽ .* :☆゚. ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ※値段が合わないと思う方は★より 相談してもらった方が早いです。 ※値段交渉は一通目に「必ず買う」 金額を記載して下さい。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ※お支払いは現金以外でも可能です。 振込・PayPay/d払いの送金(dポイント可) ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 取引場所は 「淀川区」・「東淀川区」の指定場所 ※ご希望の方は『入金確認後』に配送可能。 ①淀川区・東淀川区は500円 淀川区に隣接する市内地域は1,000円 他は1,000円~高速代金や距離で計算します。 (玄関先・エントランスまで。防犯上の理由により 部屋内への配達はお断りしています※応相談) ②送料実費にてご希望の宅配・郵便も可能です。 (住所・氏名・資材費用が必要) ※着払い不可 ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ★*-*-* キャンセル等について *-*-* ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 日時の決定・値段交渉の成立・取引場所の開示 この全ては売買契約の成立とします。 不本意ですがキャンセルなどが多いので… ★予定の24時間以内のキャンセル ★値段交渉成立後のキャンセル ★取引場所通知後のキャンセル 上記全て…商品代金50% ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ★音信不通・無断キャンセル…商品代金100% +訴訟、弁護士、その他情報開示等に係る費用の 損害賠償 ※たとえ数百円でも提訴します ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ★ご購入者様起因による日程変更… 保管料として0円~3000円程/日 ※サイズによる ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ※キャンセル料が発生した場合の支払方法 銀行振込・PayPay/d払いの送金・現金書留 ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ★*-*-* 返品・返金について *-*-* ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 全ての物は中古品です。 表記に偽りがあった場合を除き ・ノークレーム ・ノーリターン ・ノーキャンセル を、お守り下さい。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 不備があった場合の返品返金は当日中に お持ちいただいた場合のみ受け取ります。 購入者様都合または 翌日以降は…50%~5%の返金 ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ★*-*-*商品紹介・使用例など*-*-* ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━ これ以下の記載内容は転載等(免責事項)です。 カジュアルでありながらラグジュアリーな要素を備えるアイテムが人気のイタリアブランド、ハイドロゲン(HYDROGEN)。”スカル”と”スポーツ”という、一見すると相反する要素を見事に融合させたコレクションで世界的に注目を集めている。今回は「ハイドロゲン」にフォーカスし、その魅力と定番モデルを紹介!! ハイドロゲンとは ハイドロゲンは、イタリア発のカジュアルファッションブランド。類まれなるデザインセンスを持つ創業者によって、創業から10年足らずで世界へ名を轟かせるブランドとなった。短い年数で幅広い層に知られることとなったのは、多種多様なブランドと手を組む戦略によるところが大きい。ファッションブランド同士のコラボレーションはアパレル業界でもよく見られるが、フィアットなどの自動車メーカーやチュッパチャップスなどのお菓子メーカーとタッグを組んだのはハイドロゲンが初めてである。ラグジュアリースポーツをコンセプトとしており、カジュアルながら気品のあるアイテムで人気を博している。 ハイドロゲンの歴史 スポーツとレーシングに情熱を燃やすハイドロゲンの創業者 ハイドロゲンは、2003年に設立されたブランド。創業者にしてハイドロゲンのデザイナー兼CEOを務めるアルベルト・ブレーシ(Alberto Bresci)氏は、1977年にイタリアのパドバで生まれた。父と母や叔父は、企業家でありファッション界で活躍するような人物。アルベルト氏はサラブレッドとして生まれたわけだが、若かりし頃は家族と同じ道を歩むつもりは微塵もなかった。しかし、好奇心と情熱、そして世界へと挑戦する野心だけは持ち合わせていたことは確かである。10代でプロテニスプレーヤーになるためにアメリカへと渡ったアルベルト氏は、マイアミで後に世界チャンピオンになる仲間達と共にテニスを学ぶ。しかし、怪我が原因でプロの道を諦めることを余儀なくされた。挫折を味わい、ロンドンへと移り住んだのち、ビジネススクール(European Business School of London)へと入学。そこでF1のスポンサーシップについてのマーケティングをはじめとする、多くの経営学を学んだ。彼がこれまでの人生で得たテニスやモータスポーツに対する知見が、のちにムーブメントを巻き起こすハイドロゲンのアイデンティティへと結びついていくのである。 デザイナー兼CEOアルベルト・ブレーシ氏 ハイドロゲンのデビュー作”Lawyer Shirts”の誕生 アルベルト氏の運命が大きく変わったのは、ビジネススクールでのひとつの出会いだった。その出会いとは、イタリア随一の自動車メーカー・フィアットの元会長の孫であり、のちに世界を代表するファッショニスタとなるラポ・エルカン(Lapo Elkann)氏である。当時同級生だったエルカン氏と仲良くなったアルベルト氏は、ある日「君のおじいちゃんの着古したデニムシャツをくれよ。その生地をリメイクして、イタリア国旗の刺繍を施したシャツを作ろう!」と提案する。こうして、”カジュアルであってもエレガンスを表現できる”ことをコンセプトに、一着のデニムシャツを製作。エルカン氏の祖父ジャンニ・アニェッリ(Giovanni Agnelli)氏がLawyer(弁護士)の異名で呼ばれていたことから、ハイドロゲンの記念すべき最初のアイテムを”Lawyer Shirts”と名付けた。このLawyer Shirtsとスウェットシャツの”Chill out in Paris”を、初のコレクションとしてパリの人気クラブBuddha Bar限定で販売。のちに国際的なブランドとなるハイドロゲンの、小さな船出だった。 前例のないコラボレーション戦略で成功を収めたハイドロゲン ブランド設立後、ハイドロゲンは”Luxury Sportswear”という先鋭的なスタイルで瞬く間に人気ブランドとなる。さらに、ブランドの名を轟かせる要因となったのが異業種とのコラボレーション。アパレル業界では、レインウェアのケーウェイ(K-Way)やスニーカーのスペルガ(Superga)、ヘンダーソン(HENDERSON)、デュベティカ(DUVETICA)、ギ・ローバー(GUY ROVER)、ルイジ・ビアンキ・マントヴァ(Luigi Bianchi Mantova)などがその代表。自動車やオートバイメーカーではロータス(Lotus)、ランボルギーニ(LAMBORGHINI)、アルファロメオ(ALFA ROMEO)、MVアグスタ(MV AGUSTA)など誰もが知るトップブランドと手を組んでいる。さらにはガムやキャンディのペルフェティ(Perfetti)、チュッパチャップス(chupa chups)、日本のサンリオ(Sanrio)ともコラボレーションしているから驚きである。創業時に手を組んだラポ・エルカン氏とも改めてタッグを結び、共に生み出したフィアット(FIAT)のスウェットシャツは大ヒットを記録した。これまでのファッションブランドでは考えられないような、多種多様な分野のスーパーブランドと組むことでハイドロゲンは大成功を収めたのである。現在はトータルブランドとして、メンズ・レディース・シューズやアクセサリー・キッズ、そしてテニスラインを展開するハイドロゲン。2014年には旗艦店となるアイコンストアをミラノ・ガリバルディ地区にオープンし、国際的に注目される一流ブランドの仲間入りを果たした。 ハイドロゲンのブランド名の由来とは アルベルト・ブレーシ氏は、ハイドロゲンのブランド名を未来の燃料から名付けた。それは、エレガントなダブルブレストジャケットにスウェットパンツを合わせるといった”ラグジュアリー・スポーツウェア(Luxury Sportswear)”というコンセプトに見事に合致していた。さらにこのブランド名には、同じく燃料の名を持つ有名ブランド「DIESEL(ディーゼル)」や「GAS(ガス)」よりも一歩抜きん出るという野心にも似た強い思いも秘められている。ハイドロゲンの愛称は「H2J」。これは架空の元素記号で、水素の”H2”とジーンズの”J”をかけ合わせたものである。 ハイドロゲンのアイテムの魅力 ハイドロゲンのアイテムの魅力①「アイコニックデザインであるスカルロゴ」 ハイドロゲンのコレクションの中で象徴的なのが、”スカル”のブランドロゴが入ったアイテム。テニスTシャツなどは、かつてプロテニスプレーヤーを目指した創業者アルベルト・ブレーシ氏のバックボーンが窺える逸品だ。 ハイドロゲンのアイテムの魅力②「小物アイテムが充実」 メッセージ性の強いブランドロゴだけに、そのモチーフが入った小物系のアイテムも人気だ。財布やサンダルをはじめ今シーズンよりアンブレラも登場するなど、展開しているアイテムの種類も幅広い。ブランドのらしさを主張しながらも洗練されたデザインは、ブランドのルーツを知らなくても惹かれてしまうファンも少なくない。 ハイドロゲンのアイテムの魅力③「イタリアブランドらしい完成度の高さ」 もちろん、魅力はブランドロゴだけではない。ジャケットやコートなどに見られるデザインやディティールの完成度の高さは、イタリアの一流ブランドのそれである。縫い代の処理にテープ貼りを採用して着心地を向上させたり、内ポケットにメッシュ生地を採用して清涼感を持たせるなど、細部まで行き届いたこだわりはハイドロゲンならではの魅力だ。 ハイドロゲンのコーディネート 王道のロンドンストライプ柄シャツに、ジャージー素材のパーカーを羽織ったスタイル。カジュアル系アイテムが多い組み合わせの中にも、ラグジュアリーさが窺えるのがハイドロゲンの特徴だ。シャツのボタンは全てブランドロゴのスカル型になっている。 ひと目でハイドロゲンのアイテムだと分かる、スカルロゴがプリントされたホッケーTシャツの着こなし。主張の強さと相反して、ジャケットとTシャツをダークトーンにまとめることでシックで大人っぽい雰囲気となっている。 ハイドロゲンが情熱を注ぐスポーツ ハイドロゲンは、テニスと非常に結びつきが深いブランドだ。テニスTシャツはコレクションの中でも高い人気を誇っており、さらに多くの名テニスプレーヤーをアンバサダーに起用。ファビオ・フォニーニやシネーレ・ボレッリ、フィリッポ・ボランドリ、エイドリアン・アンガーの胸元でスカルのロゴが躍動している。 テニスラインのメイン選手として活躍するイタリアのファビオ・フォニーニ選手(画像差し替えました) テニスと並んで、ブランドが力を入れているのがモータスポーツ。国際的な知名度を誇るレーシングチームの、ケッセル・レーシングとタッグを組み、ブランド価値を高めている。そこで得たインスピレーションは、ハイドロゲンの新たなデザインに還元されているのだ。
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