10年ほど前に購入。 子供が4歳になったときフロントのチャイルドシートからこちらに付け替えました。 小学校5年生ごろまで乗ってくれていましたが、中学生になりさすがに必要なくなりました。 駐輪場には屋根がありますが、台風で1度駐輪場の屋根が飛んでいき1ヶ月ほど雨ざらしの時期もありました。 シートベルトを外すとき少し力が要ります。 使用感はありますので写真で確認お願いします。 実物を見に来られてからのお返事でも大丈夫です。 中古になりますのでノークレームノーリターンでお願いします。
子供のせシート 後 ブリヂストン アンジェリーノ... 大阪 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。