レガシィの純正ホイールです。当方エクシーガGTで使用しておりました。タイヤの山は結構ありますが古い物なので、取り替えた方がいいと思います。
左の記事に問題がある場合、該当する項目を選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
迅速な対応ありがとうございました。
スタッドレス4本セット レガシィ エクシーガ 大阪 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。