コンプレッサー自体は動くのですが、チャック以前の配管が折れてしまいエアが溜まらない状態なので、配管を直すか、埋めてしまって一個口で使うかなどしてもらえたら使用はできるかと思います。 なので、この状態を理解した上で修理される方にどうぞ。
左の記事に問題がある場合、該当する項目を選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
ありがとうございました
ありがとうございました☺️ 大事に使わせていただきます✨
エアコンプレッサー 100V 50L ジャンク 大阪 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。