【主な業務】 1,英語・日本語メッセージへの返信・対応 2,民泊サイトへの報告・対応(トラブルなどが発生した場合) 3,清掃スタッフへの連絡 4,弊社スタッフとの相互報連相 airbnbというスマホアプリで、日本人と外国人に対してメッセージでやりとりして頂きます。 予約のお問い合わせや、滞在中のゲストの問い合わせ対応をして頂きます。 基本的には予約対応にはテンプレートがあるので、大半はそちらで対応して頂くことが可能です。もちろん、不明点は随時ご相談していただけます。 メッセージ対応以外にも、ときどき電話対応が必要なときもあります(電話対応につきましては、こちらから対応用のスマホをお渡しするか、または報酬額に2000円を上乗せさせて頂き、あなたのスマホにてご対応頂くかを選ぶことが可能です。)。また、ゲストがチェックアウトしたときには清掃が必要になるので、清掃業者さんにLINEでその旨を伝えることも業務に含まれます。 対応時間は 日本時間10:00-25:00でお願いすることにはなるのですが、緊急性の高いものを除き、10時間以内にはご返信頂きたいというイメージです。(もちろん、深夜帯や朝方などの対応は難しいと思っております)。 報酬内容: ベース報酬: 5000円 1物件につき:3000円 (現状2物件ですが、今後増える際はご相談させてください) 合計: 月額11000円のお仕事です。 契約期間等: 4月1日より最低半年以上、お願いできる方をさがしています。 もし、ご興味持っていただけそうであれば、ズームにて面談させていただき、さらに口頭で詳しくお仕事についてご説明させて頂ければと思います。 ご質問などございましたら、なんなりとお申し付けくださいませ。ご検討のほどよろしくお願い申し上げます。 【業務時間】 日本時間 10:00-25:00 ※個別相談可 【言語】 <必須>日本語:ネイティブレベル <必須>英語:一般会話レベル 【使用ツール】 民泊サイトアプリ
【完全在宅】2部屋のゲストハウス・民泊メッセージ... 大阪 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。