ネットで売れたものを、お客様に送る作業がメインのお仕事です! 応募される方は、 一番下にある必要事項を記載した メッセージを送ってください(^^) 【仕事内容】 ・売れたものをPCでチェックしながら、 在庫の棚から商品をピッキング ・専用の封筒に商品を入れて、 印刷した宛名を貼り付け発送 ・発送の通知や、お客様との簡単なやり取りをしていただきます。 (全てチャットワークのやり取りなので、休日にLINEが来て対応を求められることは一切ありません) その他にも、 ・備品をAmazonで購入してもらう ・簡単な領収証の整理 ・徒歩3分の郵便局までおつかい ・簡単な請求業務 ・商品登録 ・PCにデータ入力 など、難しくない作業をお願いすることもあります。 アピールポイント: 自由な職場です! 作業効率が悪くなったり、コミュニケーションが取れなくなったりしなければ、 音楽を聞きながらでも、作業OKです 髪の色も、服装も、気にしなくて大丈夫です。 求める人材: 【必須条件】 お願いした作業をしっかりできる方。 作業中困ったことがあったら、すぐに聞ける方。 PCの操作がある程度できる方。 人の話をしっかり聞き、メモを取ることができる方。 勤務時間・曜日: 12:00~18:00の間で、4時間以上 週4以上で働ける方だと嬉しいです。 会社自体は月〜日まで稼働しています。 時間外勤務は原則ありません。 たまにありますが、参加は義務ではありません。 勤務は弊社事務所にきて、行なってもらいます。 休暇・休日: 会社自体のお休みは特に設けておりません。 月〜日でお仕事があります。 1週間のシフトを提出して頂きます。 お休みの場合は、前日にご連絡ください。 その他については、法令に基づきます。 勤務地: 勤務地は 大阪市西区江之子島1-7-3−1513 になります。 勤務地は1つだけで、移転の予定もありません。 事務所内は完全禁煙です。 ビルの2Fに喫煙室があります。 アクセス: 最寄駅:中央線、千日前線の阿波座駅 千日前線阿波座駅から弊社までは徒歩1分程度の距離です。 電車、自転車、徒歩で通勤可能です。 待遇・福利厚生: 試用期間1ヶ月(条件は同じ) 労働保険加入済み 交通費は全額支給します。 その他: 勤務開始日の相談OKです リモート面接でも大丈夫です。 雇用形態: アルバイト・パート 時給: 1,000円 - 1,200円 記載して頂きたい事項 ・お名前 ・年齢 ・住所(番地は不要です) ・阿波座駅までの電車賃とかかる時間 ・週どれくらいの勤務が可能か ・お電話番号 ・面接可能日時(7/20以降) ・前職
仕分け作業&内職作業&発送作業 大阪 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。