【仕事内容】 弊社が運営する民泊施設(Airbnb等)をご利用のゲスト様からの、宿泊に関するメールでの問い合わせ対応がメインのお仕事です。 ・チェックイン・チェックアウト方法の案内 ・施設設備の簡単な質問への回答(Wi-Fi、家電の使い方など) ・緊急時のエスカレーション(アルバイトへの報告・連絡) ・シフトの管理等 ※メールの返信を15分以内で出来る方 お客様との電話は一切ありません。 メールの目安:1日 10通~30通なので時間に余裕はあります。 【求める人物像・スキル】 基本的な、スマホ、PC操作(メール)ができる方 丁寧なコミュニケーションを心がけられる方 **(歓迎)**接客業の経験がある方 【このお仕事の魅力】 完全在宅・フルリモートワーク:通勤不要で、ご自宅で作業が完結します。 扶養内勤務に最適:月額30,000円を目標とした無理のない範囲での業務量です。 柔軟な働き方:主婦(夫)の方、Wワーク希望の方など、ご自身の生活スタイルに合わせて働けます。 希望休相談可
【完全在宅、場所問わず】月3万円~のお小遣い稼ぎ... 大阪 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。