電子カルテシステムのヘルデスク業務。 お客様は医療従事者の方からとなっており、BtoBの受電対応がメインとなっております。 【主な問い合わせ内容】 ・◯◯の入力箇所を教えて欲しい ・処方箋がプリンタから印刷されない ・患者情報がシステムに連携されない など 職場は管理者とオペレーター数名で運営しており、分からないことがあればしっかりサポートしてくれる環境です。 【休日休暇】 土日祝お休み 【会社紹介】 ◆事業内容 ○Human Resource事業 ○Tech事業 ○人材教育・研修事業 ◆opzt株式会社 「共に感謝と感動の創造」 事業を通してこれらを成し遂げていくことが当社の理念です。 一言で言うと熱い!スタッフさんは、家族であるをモットーに何時も接しています。 数多くの派遣会社の中から弊社をお選び頂いた方との出会い、一期一会を大切に対応しております。 仕事の悩みは勿論の事、プライベートの悩み等、電話や時には食事をしながらお話をし、アドバイスなど行なっております。 勿論スタッフさんから教わる事も沢山あります。 登録会の所要時間は約1時間です。登録は皆様のご希望条件をお聞きする事は勿論の事、 これから長いお付き合いとなる弊社専任コーディネーターとのコミュニケーションの時間と弊社は考えております。 ◆弊社HP https://opzt.net
駅近・土日祝お休み!電子カルテのヘルプデスク業務... 大阪 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。