【 概要 】 現在、日用品雑貨を販売しているネットショップを運営しております。 事業規模の拡大につき発送業務にお力を貸していただける方を募集しております。 【 業務内容 】 ・注文が入った商品の検品、袋詰め、配送ラベル貼り ・近くにあるポストへの投函、郵便局への持ち込み ・その他事務所の整理等 【 勤務時間 】 9:00~17:00の間で4~6時間の勤務をお願いします。 週に3回は入れる方を募集しております。 基本的には平日となりますが、土曜日、日曜日の勤務が可能であればお伝えください。 最低1年以上の長期で働ける方を募集しております。 【 勤務環境 】 現在は代表の私と妻がメインとなって運営している小さな会社ですので、 文字通りアットホームな雰囲気でお仕事ができると思います。 作業はしっかりやりつつも、楽しくリラックスしながら働ける環境づくりをすることをお約束します。 接客業ではないので業務に差支えがない場合は、服装、髪型、ネイル等は自由です。 やる気さえあれば経験がなくても問題ありません。 お手伝いしていただく内容は難しくありませんし、ゼロからお教えさせていただきます。 【 応募方法 】 以下の情報を教えてください。 ・お名前 ・職業 ・性別 ・年齢(おおよそで大丈夫です) ・お住まい(駅やバス停など) ・同様の作業の経験有無 ・希望の出勤日数、時間 ・どのくらい継続が可能か(最低〇カ月、最低〇年~) ・自己PR、いきごみ等あればお願いします。 少しでも気になった方はまずはお気軽にお問い合わせください。 お茶でもしながらフランクに面談ができればと思います。 ご応募お待ちしております!
雇用形態 | アルバイト・パート |
業種 | その他 |
給与 | 時給1,064円 |
地域 | |
勤務地 | 南海本線諏訪ノ森駅より徒歩5分の事務所 |
交通 | 南海本線 諏訪ノ森駅より徒歩5分 |
勤務時間 | 9:00~17:00の間の4~6時間 週3日以上 |
社名/店名 | 株式会社HITSUMI |
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
左の記事に問題がある場合、該当する項目を
選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
【スタッフ募集中!】【堺市西区】日用品雑貨の検品... 大阪 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。