【仕事内容】 事務所の整理整頓 現状、梱包資材があちこちにあったり コピー用紙が、2箇所、3箇所に点在している状態です。 わかりやすい位置に置いたり、 ストックを置いとくための場所の考案などを行い 定期的にその場所に戻してほしいです。 書類のファイリングなど、 力がいらない細かい作業もお願いさせて頂きたいです。 清掃、整理整頓、ファイリングなどで2時間働いていただきます。 【求める人材】 整理整頓や、掃除をするのが好きな方。 主体的に考えることができる方。 家が近い方だと嬉しいです。 【勤務日時・時間】 週1回(平日、土日いつでも大丈夫です) 朝7:00〜12:00の間に、2時間作業 【待遇】 外注として雇用させていただきます。 勤務の都度、お振込をさせていただきます。 (月末まとめて希望でも大丈夫です) (手渡しは、その場にいない可能性が高いのでできかねます) 各種保険などはございません。 交通費は満額支給いたします。 【試用期間】 初回だけ、 1時間1,200円 交通費満額支給でお願いしております。 以下の内容をお送りください。 ・お名前 ・住所(番地は不要です) ・交通費 ・いつごろからスタートできるか ・目安でいいので、入れそうなシフト ・掃除得意なエピソードがあればお願いします。
【週1 2時間程度】事務所の整理整頓 大阪 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。