基本平日勤務の自社マンション&アパートの設備管理スタッフの募集です!週2~OK1日6h~OKなので、プライベート等と両立しながら働けます。業務内容もとっても簡単です!担当スタッフが丁寧に教えるので安心してください。具体例マンション管理・建物管理・巡回業務*・施設の定期巡回・保守点検・不具合の応急処置・修繕(大がかりなものは業者にお願いします)・工事の立ち合いなど・業者とのやりとり<1日の流れ>・本社(西中島)へ出勤 ↓*・社用車にて物件へ向かいます ↓*・物件にて業務を行います(具体的な業務)* 電気設備(照明の試験点灯等)の確認* 給水設備(給水ポンプ・貯水槽)の確認* その他建物や敷地の確認など* 共用部清掃(30分くらい) ↓*・帰社後、点検報告書の作成 ↓*・翌日の点検の段取り ↓*・業務終了現地で荷物の受取や共用部の清掃、リフォーム会社とのやりとりをお願いします。未経験歓迎!新卒やシニアなど年齢制限はありません!将来不動産業界で働きたいと思っている人にもおすすめです!オフィスワーク3:現地業務7のイメージです。学生さんでも興味ある方大歓迎です!建物などの業界経験者大歓迎!要普通自動車免許(AT可)【具体的には】業界・職種未経験の方歓迎・設備管理などの実務経験者・電気工事経験者・未経験でもこの仕事に興味のある方異業種からの転職も大歓迎!・DIY・修理の好きな方・ドライバー・警備経験をお持ちの方・民泊の施設管理経験者さん大歓迎です♪【シフトについて】週2、3日~OK フル勤務も歓迎「平日のみ」「土日のみ」「Wワーク」等も「短時間のみ」も希望もご相談下さい勤務時間・曜日:9:00~16:30基本的には残業はありませんが、工事や立会等の関係で勤務時間がずれることがあります。平日(もしくは土日のどちらか)5日間です。例:月~金物件は基本的に大阪ですが、神戸や奈良にもあります。週5での募集ですが、週3で勤務したい方も要相談です。とにかく簡単なお仕事です♪お気軽にお問合せください♪試用期間1ヶ月労働条件は本採用と同じです。
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。