🌸━━━━━━━━🌲━━━━━━━━━🌸★オススメポイント★ ・パーティールーム清掃_20分のお仕事です♪ ・未経験OK!・年齢不問!・履歴書不要!・採用予定人数10人以上幅広い世代で活躍中♪↓↓案件詳細・ご質問はこちらから↓↓ 質問LINEチャット「レンタルスペース清掃運営事務局」 https://line.me/ti/g2/y1Q7z5cosupjrQ1tSzIDif4ljtndD_oowzi_ag?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=defaultまずは匿名でLINE登録可能ですので気軽にご相談ください。🌸━━━━━━━━🌲━━━━━━━━━🌸■お願いするに至った背景24時間営業のパーティールーム清掃のお願いです。慣れれば20分もかからず終了します。今まで私(オーナー)と主人の2人で清掃していましたが、忙しくなりお手伝いの方が必要になってしまいました。■応募資格・条件エントリーの都合上、スマートフォンを持っている方であればどなたでも応募可能です※複数の方による登録制となります■作業場所 大阪市北区松ヶ枝町7丁目地下鉄【谷町線】南森町駅 地下鉄【堺筋線】南森町駅5番出口 【JR】東西線・大阪天満宮駅9号出口※【谷町線】南森町駅と【JR】大阪天満宮駅は地下で直結しています。9号出口を出ますと徒歩3分で着きます。※ 詳細住所はお仕事依頼の確定後にお伝えとなります。■報酬 600円(税込み)/件(作業時間目安20分) ※ 交通費等の支給はございません。 ※ ご報酬は月末締め・翌月10日払いに口座振り込みで受け取れます。 ■作業内容・お部屋(15㎡)を掃除機で清掃・室内備品のチェック・消耗品の取替・補充 ・キッチンやリビングにゴミが残っていないかチェックほとんどの場合、利用者様がセルフクリーニングされているため、お渡しするチェックリストを見ながら作業していくだけの簡易清掃となります。▪️作業する必要のないもの× 風呂場掃除(シャワー、お風呂はありません)▪️作業頻度・仕事の流れ固定の時間ではなく、レンタルスペースの利用発生の都度、お好きなタイミングにエントリー(応募)いただく形となります。応募や清掃報告はスマホで行い、LINEチャットを使ってコミュニケーションをとっていただきます。例) 弊社のLINEチャットに登録 ↓ LINEで弊社からアナウンス:「6月7日9時、6月10日12時、6月26日22時に清掃可能なかた、応募お願いします」↓ 働けるとき、好きなときだけ、「6月10日12時可能です」とLINEに返信 ↓ 一番早く応募いただいたかたにお掃除をご依頼 ↓当日はご自身で入室し、掃除が終わった段階でLINEに「清掃終了しました」と報告↓終了■契約形態業務委託 (履歴書不要)以上のように、あくまで「簡易」清掃ですのでご気軽にご応募ください。ご協力いただけますと大変助かります。↓↓ 案件詳細・ご応募はまずはこちらから ↓↓ 質問LINEチャット「レンタルスペース清掃運営事務局」 https://line.me/ti/g2/y1Q7z5cosupjrQ1tSzIDif4ljtndD_oowzi_ag?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=defaultまずは匿名でLINE登録可能ですので気軽にご相談ください。
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。