株式会社TNコミュニケーションズの『プラスアルファ』は就労継続支援A型B型事業所です。世の中の流れに合わせて、柔軟なお仕事を提供できる場でありたいと考えております。今回の求人は、就労継続支援A型事業所での利用者様の求人です(障害者様雇用の求人となります)。雇用関係を結んでお仕事をして頂きます。(雇用保険の適用となります。)イマドキでない(!?)、これからの就労継続支援A型事業所です。プラスアルファでは、積極的に時給をUPし、より良いお仕事環境を支援させていただきます。・電話対応、メール対応・データ入力・インターネットでの各種調査・ポータルサイトのページ作成等の作業・スケジュール管理等の秘書作業・インスタグラムやTwitter等のSNS対応、更新、運用・ワード、エクセルを使用しての書類作成・郵便物発送・経理・プログラム・Web作成・WEBデザインなど、その方のスキルに合わせてをお任せします。全てをお任せするわけではなく、能力に応じて徐々にお仕事を覚えていただくことも可能です。お仕事にブランクのある方でもOKです!*障がい者雇用(障がい者手帳、身体障がい者手帳、療育手帳お持ちの方もしくは難病の方が対象です。)求める人材:・事務作業、書類整理が得意な方・ワード、エクセル、パワーポイントを利用できる方・電話受付や、社内連携、自治体等への電話対応等が出来る方・書類の郵送、メール対応が出来る方等、総合的に一般事務や秘書能力がある方勤務時間・曜日:平日 4時間程度
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