完全在宅のTwitter運用担当スタッフ募集! 未経験OKです! 仕事を覚えるまで丁寧にサポートしますのでご安心下さい。 株式会社マネクルという社名は、 ◆お客さんを「招く」 ◆お金のIQを高める ◆ビジネススクール この3つを掛け合わせて、作られた造語となります。 ・WEBを使ってお客さんを沢山「招く」スキル ・マーケティングを始めとする、利益を伸ばす「お金のIQ」というスキル ・それらを実践的に学習することができるビジネススクール を受講者の方に経験豊富な講師が指導し、 “WEBを通じて豊かさを自由に創造できる人材を育成し社会に貢献します” という企業理念を掲げております。 今回は、業績好調につき弊社が運営しているTwitterの運用をして頂けるスタッフを募集いたします。 仕事を覚えるまで丁寧に引き継ぎを行いますので、未経験でもOKです。 過去の経歴に関わらず、私たちの理念に共感いただける人物重視で、 お願い出来る人を探したいと思っています。 ・お子様が小さくて外で働きづらい ・海外にいるので仕事が難しい ・転勤が多く転職ばかり ・介護でなかなか長時間の仕事は難しい そのような環境でも スピード感を持ちながらも、心配りを上手に丁寧にお仕事をしてくださる方からのご応募をお待ちしております! 【 お仕事の内容 】 ・Twitterの運用 記事を参考にIT社長養成学校のTwitter運用をして頂きます。 例えば最近流行のニュースを参考にしたり、今までの動画から140文字でまとめて頂きます。 ・Twitter文作成作業 ・Twitter投稿・予約投稿作業 ・数値管理 ・リサーチ ・SNSを通してお客様とのコミュニケーション 等お仕事は多岐に渡ります。 ※最初はしっかりフォローしますが、決まった仕事をこなすだけではなく 現場が効率よく回るように、自分から考えて仕事に取り組める方を歓迎します! 【お仕事の進め方】 ・仕事のコミュニケーションには、チャットワーク、gmail、Zoomなどを使用します。 現在上記ツールを使った事がなくても、このようなWebツールを使うことに抵抗がなければOKです。 ・日中、定期的にメールやチャットを確認していただき、ご自身の働けるタイミングで作業を行っていただいて構いません。 「小さな子供がいるので、在宅で長期的な仕事をしたい」 「自分のスケジュールでやりくりをしながら、家事や育児のスキマ時間に働きたい」 「気軽に悩みを相談できる、子育てママさんが活躍中の会社で働きたい」 「経験を積んで成長したいフリーランスの方」 そんな方にピッタリのお仕事です。 社内スタッフとは、チャットツールで常に連絡が取り合えますので、 お互いの時間を干渉せずに、メンバー同士で円滑にコミュニケーションを取ることができます。 【必須スキル】 ◆パソコン・インターネット環境、スマートフォンをお持ちの方(windows・Mac どちらでもOK) ※Web面談が可能なカメラ付きパソコンまたは外付けカメラ必須 ◆Excel、Wordなど、ビジネス用ツールの基本操作ができる方 ◆ITツールを利用することに抵抗がない方(チャットワークなど) ◆SNS(Twitter)使用経験のある方 ◆ 個人情報を扱いますので【守秘義務を守れる】方 ◆ 自由に働けるぶん【責任感が強く、最後まで仕事をやり遂げられる】方 【歓迎・優遇】 ◆PC、WEB系システムツールの操作に抵抗がない方 ◆ライティングに興味のある方 ◆頻繁にSNSを触る習慣のある方 ◆時事問題や流行に敏感な方 ◆ビジネスの発信になるのでビジネスの勉強をして濃い内容を発信できる方 ◆突発的な夕方以降のお仕事対応ができる方 ◆週4日以上、20時間以上作業できる方 ◆土日作業可能な方歓迎 【私たちの行動基準・求める価値観】 ・プロ意識(成果や数字に対する意識も含む) ・効率をよく成果を出せる働き方 ・素直さ ・相手を思いやる気持ちと行動 ・連絡・連絡・相談が適切なタイミングでできる ・自分でスケジュール管理・時間管理ができる ・メッセージ、話し方が丁寧な方 ・ウェブ業界が好き、幅広い好奇心があること ・気になったことを自ら質問をする ・知らないことを自ら調べ、覚えようとする意欲 ・仕事をスピーディかつ正確に行う ・共に成長・成功しようと自分のベストをつくすこと 【勤務時間】 10:00~19:00の間で応相談(もちろんそれ以外の時間帯でも、あなたのスケジュールで勤務可能です。) ■週20h程度、1日4h~OK ■週5日出来る方歓迎 ■土日作業可能な方歓迎 ■長期でお仕事をして頂ける方を歓迎 Twitter運用は予約投稿ができるのでお休みは自由です お子様の送迎時間や学校行事などもお気軽にご相談ください。 【給与】 時給1013円~ 研修期間:985円(2ヶ月かつ200時間以上) ※研修終了の基準をクリアした場合、2ヶ月かつ200時間の規定内でも時給がアップします。 ※業務委託契約となります。 【応募方法・選考ステップ】 (1)応募・書類選考 まずはご応募ください。応募情報をもとに選考させて頂きます。 ↓ (2)課題テスト選考 書類選考後、課題テストをご依頼させて頂く方にのみ、1週間以内に返信をさせて頂きます。 ※書類選考で不採用となった方には課題テストのご案内を致しませんのでご了承ください。 課題テスト通過した方には簡単なテストとヒアリングシートをお送り致します。 ↓ (3)WEB面接 課題テストを通った方にすすんでいただきます。 面接後1週間以内に結果をご連絡いたします。 ↓ (4)最終WEB面接 1次面接を通過した方に最終面接へ進んで頂きます。 面接後1週間以内に結果をご連絡いたします。 ------------------------------------ 尚、応募に関するご質問の返答は数日(土日祝除く)かかる可能性がございますので、予めご了承ください。 最後までお読みいただきありがとうございました。 わたしたちの基本理念に共感いただける方からの沢山のご応募をお待ちしております! 一緒に成長し続けるチームを作っていきましょう!
【Twitter運用スタッフ】完全フルリモート/... 大阪 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。