こんにちは、閲覧ありがとうございます。 ゲストハウス・民泊事業を運営しています。 非常に好調のため、在宅型の運営スタッフ(中国語・韓国語話せる方)を募集します。 業務はブッキングドットコム・Airbnbなどのサイトでのメール対応、サイト管理です。 具体的には ・ゲストにチェックイン直前にチェックインが近づいていることを伝えるメールの送信 ・入室方法がわからず困っているゲストに対応とその旨を現場スタッフへの連絡 ・清掃カレンダーのチェック、カレンダーメンテナンス ・WEBサイトの更新業務 ・顧客情報(クレジットカード情報)の管理 などを担当してもらいます。 最初は一つのサイトの管理・運営からスタートして頂きます。 慣れてくれば複数のサイトを管理していただきます。 ゲストからの連絡は時間を問わずあります。スマホをよく見て返信できる方が向いています。 勤務時間の指定はありませんが、常識的に応答がある方を希望します。 当然、外出、入浴などで応答できないことがあっても問題ありません。 我々はチームで対応していますので対応できる方が対応するという方針です。 現在の在宅スタッフは2名(女性)です。 ・専業主婦の方 ・接客業で正社員で働いている方 が頑張ってくれています。 このほか常駐の現場管理スタッフが4名(女性)おります。今回は在宅スタッフの追加募集です。 本募集は資格要件はありません。よろしくお願いします。 業務上LINEを使用しますのであらかじめご了承ください。 報酬は月末締めの翌月25日払いです。 当社は数ある事業者の中でもきちんとゲスト対応するという当たり前のことですが、 その当たり前を大事に考えています。こういった考え方に共感いただける方のご応募をお待ちしております。よろしくお願い致します。 お問合せの際は ①お名前 ②性別 ③年齢 ④おおまか住所 ⑤携帯電話番号 を記載の上ご応募ください。 質疑応答の上、面接(遠方はメール質疑)をお願いします。ぜひともよろしくお願い致します。 ※遠方の方は顔写真付きの履歴書を送付いただけると非常に助かります。 ※中国語や韓国語は必須スキルではありません。 ※報酬はスタート時点の金額です。貢献度により上昇の余地は大いにあります。
在宅:民泊のメール対応・サイト管理業務(中国語・... 大阪 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。