こんにちは、閲覧ありがとうございます。 関西圏でゲストハウス・民泊事業を運営しています。 在宅でPCを使ったゲスト対応、サイト管理業務をお願いします。 業務はブッキングドットコム・Airbnbなどのサイトでのメール対応、サイト管理です。 具体的には ・ゲストにチェックイン直前にチェックインが近づいていることを伝えるメールの送信 ・入室方法がわからず困っているゲストに対応とその旨を現場スタッフへの連絡 ・清掃カレンダーのチェック、カレンダーメンテナンス ・WEBサイトの更新業務 ・顧客情報(クレジットカード情報)の管理 などを担当してもらいます。 最初は一つのサイトの管理・運営からスタートして頂きます。 慣れてくれば複数のサイトを管理していただきます。 ゲストからの連絡は時間を問わずあります。スマホをよく見て返信できる方が向いています。 勤務時間の指定はありませんが、常識的に応答がある方を希望します。 当然、外出、入浴などで応答できないことがあっても問題ありません。 我々はチームで対応していますので対応できる方が対応するという方針です。 現在の在宅スタッフは3名(女性)が活躍中です。 ・専業主婦 ・接客業で正社員で働いている方 が頑張ってくれています。 このほか常駐の現場管理スタッフが4名(女性)おります。今回は在宅スタッフの追加募集です。 中国語が話せて読み書きが問題なく出来るかたに限らせていただきます。 業務上LINEを使用しますのであらかじめご了承ください。 報酬は月末締めの翌月25日払いです。 当社はお客様に対して心のこもった誠意ある対応が大事だと考えています。そのためメールやメッセージのやり取りも丁寧な言葉使い、迅速な返信などを心掛けています。 こういった考え方に共感いただける方のご応募をお待ちしております。よろしくお願い致します。 お問合せの際は ①お名前 ②性別 ③年齢 ④おおまか住所 ⑤携帯電話番号 を記載の上ご応募ください。 質疑応答の上、面接(遠方はメール質疑)をお願いします。ぜひともよろしくお願い致します。
在宅勤務:中国語が読み書きできる方・民泊のメール... 大阪 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。