新事業をスタートさせるにあたり、既存職員の事務スキルを補ってくれる方を募集します。 曜日、時間はできるだけご希望に沿いたいと思います。募集要件を優先しますので、お読みください。 スケジュール的には、10月中頃から事業の準備がはじまり、12月には準稼働、1月中頃から本稼働していきます。本稼働までは週15時間前後、本稼働からは週20時間以上の勤務をお願いできればと思います。(仕事の発生度合いで変わるかもしれません。あくまでイメージです) 募集要件は、アプリやシステムの知識を持っていて、情報処理(CSV)の入力が出来る方。 電話対応はありますが、カスタマーとの対面はほとんどないと思ってください。年齢性別は問いません。 何らかの理由で一時的に現役を離れている方、子育て中で不定期な出勤しか難しい方等、大歓迎です。 順次、面接を行っていきたいと考えています。先ずはご連絡をお待ちしております。
高スペック事務員さん募集 大阪 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。