■仕事内容 簡単な経理のお仕事です!主に仕入れた商品の画像を見ながら、商品の内訳や売上予測をGoogleスプレッドシートに入力していただきます。さらに、月末には販売データとの照合・打ち消し作業を行っていただきます。マニュアルがあるので、経理業務が初めての方でも安心して始められます♪ ■主な業務内容 仕入れ商品の内訳や売上予測データの入力 月末に販売データとの照合・チェック作業 分からないことがあれば、随時質問可能です! ■職種 経理・データ入力スタッフ ■雇用形態 業務委託 ■勤務時間・曜日 自由シフト制。1日2時間~、週1日~OK!用事が入っても柔軟に対応可能です。 ■勤務地 完全在宅(PC・ネット環境必須) ■作業環境 PC(スマホだけでは作業が難しいです) ネット回線(ひかり回線が望ましいです) ■報酬 月納品ごとに6,000円以上。頑張っていただける方には追加インセンティブが上乗せします。 長期的に取り組みたい方大歓迎。継続的にお仕事をお願いしたく、能力に応じて報酬UP ■歓迎条件 ・経理やデータ入力の経験者は大歓迎! ・ExcelやGoogleスプレッドシートを使ったことがある方 ・経理事務の経験がある方は、特に歓迎いたします! ■データの受け渡し方法 仕入れ商品のレシートや売上予測データは、ファイルストレージサービスで共有します。 ■納品形式 Googleスプレッドシート形式での納品をお願いいたします。 ■応募方法 応募の際は、以下の内容をご記入の上、ご連絡ください。 ・1日に作業できる時間と時間帯 ・連絡が取れる時間帯 ・簡単な自己PR(任意) ■作業上の注意点 ・正確なデータ入力をお願いします。不明点があれば、メモ欄に記載し、後日確認します。 ・分からない点は、すぐにご連絡いただけるので、安心して作業を進められます。
最低6000円から♪かんたん経理のスプレッドシー... 大阪 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。