サポート・ヘルプデスク (投稿ID : rec_lacotto_446931461)

更新2025年10月3日 12:29
作成2025年9月19日 10:32

【大手CRO企業でのヘルプデスク】
<テクニカルサポート業務>
◆デスクトップサポート
◆社内システムのサポート(PC操作・障害対応など)
◆Microsoft製品・クラウドサービスのユーザーサポート
◆PC・スマートフォンのセットアップおよび配布
◆ITガイダンスや社内セミナーの実施
◆ITプロジェクトへの参加
◆ネットワークの拡張・保守
◆新システムのテスト・導入・障害レポート作成
◆マニュアル作成・実装対応
<事務業務>
◆備品管理
◆修理・発注・発送対応
◆機器の廃棄処理対応

【男女比】2:8【配属先部署】IT【部署人数】3名【平均年齢】40代【制服】オフィスカジュアル
【月収例:504,000円(時給3,000円×実働8時間×月21日)】

派遣社員



◇受動喫煙防止措置:敷地内禁煙

加入保険:厚生、雇用、健康、労災
※勤務条件による

◎ヘルプデスク経験およびトラブルシューティングなどの対応経験がある方(業界は問いません)
◎PCやスマートフォンのセットアップ経験がある方
◎デスクトップアプリの知識がある方
◎英語:ビジネスレベル(目安:TOEIC500点以上)
※海外のチームとメールやチャットでのコミュニケーションが発生します

雇用形態 派遣
職種 その他
給与 時給3,000円
地域
京阪本線 - 淀屋橋駅
投稿者 Lacotto
勤務地 渡辺橋駅 淀屋橋駅 ■最寄り駅・アクセス/京阪中之島線渡辺橋駅徒歩2分
交通 渡辺橋駅 淀屋橋駅 ■最寄り駅・アクセス/京阪中之島線渡辺橋駅徒歩2分
勤務時間 09:00~18:00
社名/店名 マンパワーグループ株式会社 大阪第二支店

その他(IT)のアルバイトの関連記事

サポート・ヘルプデスク 大阪 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報 を見ている人は、こちらの記事も見ています。