経理事務 (投稿ID : rec_lacotto_410196819)

作成2025年1月20日 00:00

うれしい土日祝休み!残業が少なめなので、無理なくお仕事をしていただけます♪  

【お仕事の内容】月次決算、減価償却、介護保険料の管理、未収未払いの提出、支払い金の確認などをお願いします。

☆☆この他にもお仕事多数!
データ入力中心の事務、電話対応でコミュニケーションをとりながら働けるオフィスワーク、サポートの営業事務、スキル活かせる貿易事務、企業の花型の受付・事務、経理事務や総務事務など。
あらゆるジャンルにチャレンジできるチャンスがひろがっています。



【受動喫煙防止法の取り組み:禁煙】

派遣社員

充実した福利厚生制度
・毎年の定期健康診断制度
・労働者災害補償保険、健康保険、厚生年金保険、雇用保険の適用
・有給休暇
・メンタルヘルスライン
・キャリアカウンセリング
など(勤務地によります)

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。
 ※日商簿記2級の資格をお持ちの方歓迎。

産休や育休明けの復職にもピッタリ!
家庭をお持ちの方も活躍している職場も多数あります◎
日勤シフト・フルタイムで収入安定の職場もアリ♪
一人ひとりにあった働き方ができる時間帯があります!

雇用形態 派遣
職種 データ入力
給与 時給1,600円
地域
大阪環状線 - 野田駅
投稿者 Lacotto
勤務地 野田駅 徒歩13分
交通 野田駅 徒歩13分
勤務時間 9:00~18:00 ※残業は月10~20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。 ☆☆「働き方も人それぞれ♪女性らしい働き方、応援します!」 当社では、「自分自身の時間を大切に働きたい」 「家族との時間を大切にしたい」 「事務経験を活かして復職したい」 そんなご要望にお応えし、日勤・週休2日・残業ナシのお仕事多数あります!
社名/店名 株式会社スタッフサービス 梅田オフィス

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