様々な会社様のオフィス用品の搬入、設置のお手伝いのお仕事になります。 特に必要な資格等はありません。物を運ぶ等の作業になります。 時間帯 9:00-18:00(休憩1h) ※早く終わっても日当保障です。残業した場合は残業代を支給します。 もし残業を求められても都合が合わなければ断って大丈夫です。 交通費は天王寺駅から最寄り駅(芦原橋駅)往復分を支給します。 一日の流れ 8:00 芦原橋駅集合PIC 9:00 現場スタート 12:00 昼休憩 18:00 終了 JR芦原橋駅まで送迎後、解散 ※間に小休憩が入ることがありますが勤務時間に影響はありません。 【勤務して頂く前に必要なこと】 弊社事務所にて毎日行っている登録会に参加後、 必要書類に記載、説明させて頂いてからご勤務となります。 (登録会の所要時間30~40分程度) 登録会に必要な物は、身分証、携帯電話、口座番号がわかるもの、シャチハタ以外の印鑑 以上4つをご持参の上、おこしください。 お給料は銀行振り込み、銀行の指定はございません。(りそな銀行があれば推奨程度) 振込概要は日曜日締めの週払いになっております。(日払いはやっておりません) 登録会住所(画像2枚目参照) 〒545-0005 大阪府大阪市阿倍野区旭町1丁目1-10 竹澤ビル9階906 JR天王寺駅駅から徒歩3分 登録会時間帯 毎日 11:00~ 14:00~ 16:00~ やっております。 勤務ご希望の方はこちらの掲示板にご返答、もしくは事務所電話番号06-4397-6000までお電話ください。(※掲示板でよりお電話頂いた方が返答は早いです) 何かわからない、気になることがありましたらお気軽にお問合せ下さい。
3/8~オフィス什器の運搬、設置のお手伝い 大阪 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。