企業(事業所)の税に関する書類の提出に伴う処理等を行います。 事務経験があれば税務の専門知識がなくても大丈夫!先輩社員がしっかりサポートします! 市役所でのご勤務の経験がある方歓迎! 【業務内容】 給与支払報告書をはじめとする書類の郵便の開封から仕分け処理 確定申告の会場受付案内 提出書類の不備/整合性などの確認 データ出力とチェック・入力 など 書類の確認やデータ入力がメインとなるため、Word、Excelなど基本的なPCスキルは必須ですが、未経験の方でも安心してお仕事が出来るようしっかりサポートします!また、官公庁でのお仕事なので、安心安全の職場環境です。 【応募資格】 パソコンでの入力操作が出来る方 (Word、Excelの操作、キーボードでのローマ字入力やコピー&ペーストなど) 事務経験者歓迎! 【時給】 1300円~1625円 【勤務時間】 8:45~17:15(休憩45分) 月平均残業時間10~15時間(別途手当支給) 【休日・休暇】 土日祝休み 年末年始 【待遇】 各種社会保険完備 残業手当 年次有給休暇 車、自転車、バイク通勤OK 【応募後の流れ】 レオフランマでは求職者の方々に負担のないよう【電話登録OK】【来社不要】です 【日払いOK】※規定あり/入金は翌々日可能です 【最短2ヵ月~】【週2日~】【1日5時間~】など、シフト融通にはできる限り対応させていただきます 選ばれるには理由がある‼ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ クライアントの圧倒的多さ 充実した日払い制度 担当コンサルタントが手厚くサポート あなたにあった働き方を構築していきます(^^) 「派遣会社のうれしい特典」 《*レオフランマの安心ポイント*》 1.女性担当が1対1でしっかりサポートします。 2.ジモティーに掲載しきれていない非公開求人も合わせピッタリの職場をご紹介します。 3.あなたの代わりに待遇交渉します。 《*応募方法*》 WEB応募またはお電話応募 1.WEBの応募ボタンから簡単入力! 2.お電話にて応募! TEL: 080-3114-3795【採用担当(10~19時) ※土日祝含め毎日受付しております】 (専任スタッフが丁寧に受付対応させていただきます!) 「ジモティーを見て~」と お伝えいただくとスムーズです ↓ 弊社担当よりお電話連絡 応募後すぐにご連絡させていただきます。 ↓ お電話にてご希望条件をヒアリング お電話登録完了 まずはお気軽にご相談ください ↓ 職場見学 お仕事するイメージが湧くかどうか 施設内を見学し検討頂けます 見学・面談へは担当コンサルタントが同行いたします。 弊社へのご登録シートも このタイミングでご記載いただきます。 ↓ ご就業決定 入社日の調整・持ち物の確認は弊社で行います。 勤務後もしっかりフォローさせていただきます。
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