【パート事務】受注業務や伝票作成、お客様対応を中心にお任せいたします。 (投稿ID : yq2rj)

更新2023年5月18日 17:35
作成2022年11月29日 16:37
閲覧数:389
【パート事務】受注業務や伝票作成、お客様対応を中心にお任せいたします。の画像
【パート事務】受注業務や伝票作成、お客様対応を中心にお任せいたします。 - 堺市
【パート事務】受注業務や伝票作成、お客様対応を中心にお任せいたします。 - 事務
【パート事務】受注業務や伝票作成、お客様対応を中心にお任せいたします。 − 大阪府

■募集の背景
私たちは1982年10月の創業以来、医療施設や介護施設などを中心に商品を納入してきました。2008年5月にECサイトの運営をスタートし、エンドユーザーへの直接販売によりマーケットを広げ、業界屈指の会社へと成長。

そんな急成長・急変革中の当社の、さらなる拡大を一緒に手伝ってくださる方を募集します。

■仕事の内容

●電話対応
・電話やFAXでの受注業務
・ネット通販顧客、病院・老人施設の顧客の問合せ対応
●営業事務
・営業担当者への取次・伝票作成
・入金チェック
●商品の管理
・仕入入力・仕入伝票の確認、整理

■土日祝休み。年間休日120日以上!
プライベートも仕事も両立できる環境です。

■入社後の流れ
現場に配属し、先輩が横につきながら、受注管理から売上処理、お客様対応、簡単なデータ処理などの事務処理を覚えていただきます。

■先輩はこんな人
【メンバー】
社員:3名(30代~50代)
パート:1名(50代)
今回はパートさん1名退職に伴い、欠員補充となります。

■「食べる」楽しみを世界中のお客様に届けたい
まだまだ認知度が低い治療食や介護食。しかし、お客様から頂戴するメールや手紙には、感謝の言葉ばかりが綴られています。
「食事制限などにより『食べる』楽しみを制限されているお客様に、再び『食べられる』楽しみを味わっていただきたい」という想いを現実にできる、人の役に立てて、やりがいのある仕事です。

■こんな方が活躍できる職場です
・理念に共感して頂ける方
・素直な人
・社会人マナーのある方

■三嶋商事のベクトルに賛同できる人財かどうか?
当社には、社員みんなで執筆し作成した独自の行動指針である「三嶋商事株式会社コアバリュー」があります。当社の代表と社員たちがそれぞれ自分の言葉を使い、会社の成長の歴史や社員の体験エピソード、働くスタンスについて書いています。
https://www.mishima-s.com/files/CV2021_1.pdf

■待遇
契約更新の可能性あり(原則更新)
※週所定労働日数4、5日 ※応相談
※有給休暇は法定通り

【福利厚生】
・昇給年1回(10月)
・慶弔休暇
・有給休暇
・雇用保険

■求めるスキル
・電話対応に抵抗がなく、一般的な電話対応のマナーを知っている
・PC操作に抵抗がない、下記の簡単な操作ができる【Word、Excel】
・週4~5日、1日5時間以上勤務可能な方(内休憩30分)


雇用形態 アルバイト・パート
職種 営業事務
給与 時給1,050円
地域
堺市 - 中区 - 深井水池町
泉北高速鉄道線 - 深井駅
勤務地 大阪府堺市中区深井水池町3178
交通 泉北高速鉄道「深井駅」より徒歩5分以内
勤務時間 9:30~15:30 ※相談可
社名/店名 三嶋商事株式会社
連絡先 電話番号

お問い合わせの受付は
終了いたしました。

注意事項

ジモティーからの注意事項

トラブルの際は 警察等の捜査依頼に積極的に協力しております。
ご相談は こちら

詐欺やトラブルにご注意ください

投稿者 三嶋商事株式会社
性別非公開
投稿: 4
身分証
電話番号
法人書類
認証とは
【1982年創業より、確かな商品と情報を届け続ける治療食・介護食専門の卸問...
評価

営業事務(事務)のアルバイトの関連記事

【パート事務】受注業務や伝票作成、お客様... 大阪 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報 を見ている人は、こちらの記事も見ています。
ご利用ガイド
新着投稿の通知をメールで受け取る

登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。

キーワード
+ さらに詳しい条件を登録
カテゴリ
エリア
ネット決済
配送可能
ー 閉じる
メールアドレス

利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。