■募集の背景私たちは1982年10月の創業以来、医療施設や介護施設などを中心に商品を納入してきました。2008年5月にECサイトの運営をスタートし、エンドユーザーへの直接販売によりマーケットを広げ、業界屈指の会社へと成長。そんな急成長・急変革中の当社の、さらなる拡大を一緒に手伝ってくださる方を募集します。■仕事の内容●電話対応・電話やFAXでの受注業務・ネット通販顧客、病院・老人施設の顧客の問合せ対応●営業事務・営業担当者への取次・伝票作成・入金チェック●商品の管理・仕入入力・仕入伝票の確認、整理■土日祝休み。年間休日120日以上!プライベートも仕事も両立できる環境です。■入社後の流れ現場に配属し、先輩が横につきながら、受注管理から売上処理、お客様対応、簡単なデータ処理などの事務処理を覚えていただきます。■先輩はこんな人【メンバー】社員:3名(30代~50代)パート:1名(50代)今回はパートさん1名退職に伴い、欠員補充となります。■「食べる」楽しみを世界中のお客様に届けたいまだまだ認知度が低い治療食や介護食。しかし、お客様から頂戴するメールや手紙には、感謝の言葉ばかりが綴られています。「食事制限などにより『食べる』楽しみを制限されているお客様に、再び『食べられる』楽しみを味わっていただきたい」という想いを現実にできる、人の役に立てて、やりがいのある仕事です。■こんな方が活躍できる職場です・理念に共感して頂ける方・素直な人・社会人マナーのある方■三嶋商事のベクトルに賛同できる人財かどうか?当社には、社員みんなで執筆し作成した独自の行動指針である「三嶋商事株式会社コアバリュー」があります。当社の代表と社員たちがそれぞれ自分の言葉を使い、会社の成長の歴史や社員の体験エピソード、働くスタンスについて書いています。 https://www.mishima-s.com/files/CV2021_1.pdf■待遇契約更新の可能性あり(原則更新)※週所定労働日数4、5日 ※応相談※有給休暇は法定通り【福利厚生】・昇給年1回(10月)・慶弔休暇・有給休暇・雇用保険■求めるスキル・電話対応に抵抗がなく、一般的な電話対応のマナーを知っている・PC操作に抵抗がない、下記の簡単な操作ができる【Word、Excel】・週4~5日、1日5時間以上勤務可能な方(内休憩30分)
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。