[給与前払いOK][社員登用あり][フリーター歓迎] [交通費支給][婦・主夫歓迎][即日勤務OK] [経験者優遇][経験者OK][平日のみOK] [社会保険あり][副業OK][バイク・車通勤OK] [研修あり][学歴不問][土日祝日休み] [ブランクOK][OAスキル不要] ■土日祝はお休み&残業はほとんどありません!オフィスワーク未経験の方大歓迎! ■マイカー・バイク・自転車通勤OK! ■正社員登用実績もありますので、長く働きたい方、正社員を目指したい方にもおすすめです! 【面接について】 ■現地面接・WEB面接もいたします。 【仕事内容】 大手メーカーでの受付事務サポート 本社にて受付事務をしていただきます。 【受付事務スタッフ】 ■具体的には… *受付、来客対応が主業務となります。 *備品・施設管理、休暇管理、庶務 *電話の取り次ぎ(担当の営業さんに代わってもらうなど) *資料の整理や印刷など OAスキル不要です! 【安心な職場】 ■先輩事務スタッフさんが一緒にお仕事をしています! ■分からないことがあってもすぐに相談できる環境です! ■イチからしっかり教われる環境が整っています! ■初めて事務に挑戦したい方も、安心してご応募ください! ■制服あり(ブラウス・ジャケット・スカートなど)なので私服で通勤出来ちゃいます! ■お昼ごはんは会社でお弁当(250円)が購入可能です! 【勤務地】 堺市美原区 *近鉄南大阪線「河内松原」駅・「恵我ノ荘」駅~車で10分 *南海高野線「萩原天神」駅~自転車15分 【時間】 8:30~17:30 実働8時間 【残業】 残業はほとんどありません! 年間で10時間未満※繁忙期は+1時間ほどお手伝いいただきますが、 その他は年間通してほとんど定時上がりです! 【休憩時間】 休憩1時間 *午前・午後に10分ずつリフレッシュ休憩(時給発生)あり! 【休日】 土曜・日曜・祝日、 GW・夏期・年末年始等 【給与】 時給1,350円~ *別途交通費月12000円まで支給 *うれしい週払い制度あり! 【交通費】 別途交通費支給(月/12000円まで) 【通勤】 *近鉄南大阪線 河内松原駅(車10分) *近鉄南大阪線 恵我ノ荘駅(車10分) *南海高野線 萩原天神駅より自転車15分 *マイカー・バイク・自転車通勤OK! 【待遇】 社会保険完備、週払い制度あり、交通費別途支給、 有給休暇、制服貸与、ロッカー有、定期健康診断(無料)、 社員食堂・食事補助あり、オフィスが禁煙 お問合せ先】 株式会社セルマ 採用センター フリーダイヤル受付時間:平日 9:00~18:00 メッセージからのお問合せも対応いたします。 お気軽にお問合せください。 <求人コード:大阪5086>
マイカー通勤OK◎平日のみ!【簡単な受付サポート... 大阪 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。