●給与 時給1,250円~ 日払い・週払い可! 給与前払い制度(Payme)を導入しています! スマホで簡単申請&コンビニATMで受け取れるので、急な出費も安心です◎ ●雇用形態 派遣社員 ●就業場所 大阪市北区豊崎 <最寄駅> 大阪メトロ御堂筋線 中津駅より徒歩2分 ●業務内容 ふるさと納税に関する業務 ・電話対応 (1)謝礼品のお届けについて (2)確定申告の書類について (3)書類の再発行について (4)資料請求について (5)発送日・時間の変更について等 ・発送業務:カタログ等 弊社スタッフも多数在籍しているので、困ったことがあれば頼れる環境です♪ <研修> 2日間 ※10:00~17:00の6h勤務 <勤務期間> 3ヶ月間 2022年11月1日~2023年1月31日 ●勤務時間 ☆土日祝がお休み☆ 9:30~17:00の6.5h勤務 ●休日 完全週休二日制 ●スキル ・コールセンター(受電)経験者歓迎 ・excel、wordができる方(初級レベル) ●福利厚生 ・社保完備 ・給与前払い制度(Payme) ・有休休暇 ・オフィスカジュアル、ネイルOK、髪型自由 ・[ビル内]休憩室/ロッカー ●応募方法 <WEBの場合> 「応募」ボタンよりご応募ください。 確認次第、メッセージにてご連絡いたします。 <電話の場合> 「ジモティーのふるさと納税のお仕事を見た」とお伝えいただくとスムーズです。 リシンク株式会社:06-4708-5607 ●選考方法 随時、WEB面接実施中です☆ 結果は最短当日中にお伝えします! ご応募お待ちしております(^O^)
<短期>土日祝休み◎ふるさと納税の問合せ対応 大阪 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。