不動産会社にて不動産事務のお仕事です。 時給1,100円+宅建手当3万円/月 支給!! 【主な仕事内容】 投資用マンション販売における契約業務 重要事項説明 契約書の作成 請求書の作成 取引業者やお客様との書類発送、連絡業務 その他事務作業 不動産業界の経験のある方は歓迎いたしますが、PCの入力ができれば未経験でも大丈夫です。 現在従業員数3名、全員30代のアットホームな雰囲気の職場です。 事務員1名が産休に入る事になり、今回初めて事務員を募集! しっかりフォローしていきますので、安心してお仕事いただけます! 急に子供が熱出したのでお休み下さい・・・というのもOK!柔軟に対応しますよ♪♪ 【応募資格】 宅地建物取引士(宅建士) 時給とは別途3万円/月 支給!! 基本的なPC操作(Word,Excel)ができる方 前向きに業務に取り組める方 《こんな方歓迎》 未経験者歓迎 学歴不問 主婦・主夫歓迎 人柄採用です! 【勤務時間】 10:30~18:30 (休憩時間はご自由に取得いただけます!) 上記時間内から4h~OK! 【勤務日】 月・木・金・土・日曜日のうち週3~OK! 【社休日】 火・水曜日 ※シフト制なのでお好きな時間に働いていただけます。 ※残業なし
宅建資格保持者歓迎!宅建手当3万円/月 支給! 大阪 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。