【お仕事内容】 データ入力や資料作成、電話対応などの基本的な事務業務のお仕事になります。 【具体的な仕事】 ・取扱商品のパンフレットや申込書類の管理 ・書類のコピー・ファックス・ファイリング ・備品の発注 ・WordやExcelソフトを使った書類作成 ・郵送作業 ・電話応対 等 【給与】 時給1,300~1,500円 交通費: 支給有り(月額支給上限 2万円) *試用期間あり (1~3ヶ月) 期間中はアルバイト・パート 時給1,050円〜1,200円 ●試用期間・期間中の給与:経験やスキルに応じて決定します。 ●試用期間中も交通費の支給あり 【勤務時間】 9:00~17:00 (実働7時間00分、休憩60分) 【勤務曜日】週3~5勤務 ★勤務曜日は、面接時にご相談ください。 ★残業なし ★土・日勤務できる方歓迎します! (もちろん平日のみもOK!!) 【勤務地】株式会社LiveNeeds 大阪本社 大阪府 大阪市西区靭本町2丁目2-22 ウツボパークビル203 (勤務地) アクセス:大阪メトロ「本町」駅 28番出口より徒歩8分 大阪メトロ「阿波座」駅1番出口より徒歩9分 【待遇・福利厚生】 •各種社会保険(雇用、労災、健康保険、厚生年金) •扶養内勤務可 •正社員登用制度あり •交通費支給(月2万円まで) •PC/携帯貸与 •コーヒーメーカー/ウォーターサーバー有り ◆転勤無し ◆きれいなオフィス ◆非喫煙者ばかりの環境です! ★実務経験のある方、優遇いたします。 ★使用ソフト:Word, Excel, PowerPoint 【こんな方にピッタリです】 ・コツコツ作業をこなせる方 ・正確性や効率的な仕事を地道にできる方 ・管理/タイムマネジメントに自信のある方 ・仕事もプライベートも充実させたい方 ・長期的にみて正社員登用を目指している方
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