Excelフォームへのの入力 会議室の予約など打合せの段取り 会議に同席してもらって議事録作成 電話対応、メール対応、書類整理 〇エクセル グラフ作れる 簡単な関数(合計、平均)使える 罫線引ける 数値入力できる 〇ワード 罫線引ける 新規で簡単な書類作成ができる テキストボックスが使える 【具体的な業務内容】 納品書の内容をエクセルに転記して、経費管理の元データを作る等もあります。 できた製品の値を入力等、元データがあってフォームに入力する業務があります。 忙しい部署で業務内容が難しいため、業務内容と関係なく、 パソコンを使う雑用と会議等の調整を行う人が欲しい状況。 その為、外出、出張、休日出勤はありません。
工場内事務所での一般事務 交通費別途支給 大阪 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。