【業務概要】梅田駅から徒歩5分のエリアにある企業で会計入力をご担当いただける経理事務経験者を募集いたします。エクセルや会計ソフトを使った業務。・伝票起票・月次決算業務・伝票などのファイリング・書類のスキャンなどわかりやすく優しく丁寧に業務は教えます。【作業時間】週5日(土日祝休)9時00分~18時00分お昼休憩はこのうち1時間です。【報酬】時給 1,400円(試用・研修期間なし)交通費支給いたします(上限 2万円/月)【応募条件】経理の実務経験は必須です!経理経験者(経費精算・未払経験者)優遇日商簿記2級保持者優遇Excel経験者優遇TKC使用経験者優遇連結決算経験・部門別会計経験者優遇いたします!【給与締支払日】月末締めの翌月15日払い。【選考の進め方】まずはご応募ください。採用担当からご連絡させていただきます。1:書類選考履歴書と職務経歴書をお送りいただき、内容をもとに書類選考を行います。 ▼2:1次選考ZOOMを接続しての自宅適性検査+書類審査 ▼3:2次選考ZOOMを活用したWEB面接※1次選考通過者のみ ▼4:3次選考対面式の最終面接※2次選考通過者のみ ▼5:内定・入社※面接日や入社日は希望を考慮しますのでお気軽にご相談ください【弊社の説明】株式会社データ・ファー・イースト社は経理アウトソーシングを中心に、転職エージェントや職業を展開する企業です。
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