【在宅勤務、勤務時間相談可!】民泊・ゲストハウスの予約管理スタッフ【副業可、社員登用あり】 (投稿ID : rp1p9)

更新2022年5月23日 23:29
作成2021年11月11日 13:50
【在宅勤務、勤務時間相談可!】民泊・ゲストハウスの予約管理スタッフ【副業可、社員登用あり】の画像

民泊・ゲストハウスの予約管理スタッフの募集です。
*民泊サイトメッセンジャー業務も通年募集しております*
\\ 民泊ホスト、民泊運営会社勤務 経験あり優遇 //
在宅勤務・変則的な勤務形態も可!
柔軟な働き方ができるお仕事です。

主な仕事内容:
1.PC等を用いた各施設のカレンダー管理、料金調整
2.予約サイト(OTA)への掲載、各種設定
3.ゲスト様への連絡業務


休暇・休日:
ご希望の勤務形態をお知らせください。
「毎週この曜日は空けたい」といったご相談にも対応します。
年末年始やお盆休み、その他急用のためお休み取りたいといったご相談も受け付けております。


学歴・性別・年齢不問!
経験者優遇とさせていただきます。
以前民泊やゲストハウス、ホテルや旅館で働いていたという方は是非ご連絡くださいませ。

時給1,000円~1,200円

まずはお気軽にお問い合わせください。

雇用形態 -
職種 一般事務
給与 時給1,100円
地域
大阪市 - 福島区 - 海老江
高速電気軌道第5号線(大阪メトロ千日前線) - 海老江駅
勤務地 大阪府大阪市海老江2丁目 または在宅勤務
交通 -
勤務時間 -
社名/店名 株式会社グレートステイ
連絡先 電話番号

お問い合わせの受付は
終了いたしました。

注意事項

ジモティーからの注意事項

トラブルの際は 警察等の捜査依頼に積極的に協力しております。
ご相談は こちら

詐欺やトラブルにご注意ください

投稿者 airroom728
性別非公開
投稿: 109
身分証
電話番号
法人書類
認証とは
宜しくお願いいたします。
評価

一般事務(事務)のアルバイトの関連記事

【在宅勤務、勤務時間相談可!】民泊・ゲス... 大阪 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報 を見ている人は、こちらの記事も見ています。
ご利用ガイド
新着投稿の通知をメールで受け取る

登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。

キーワード
+ さらに詳しい条件を登録
カテゴリ
エリア
ネット決済
配送可能
ー 閉じる
メールアドレス

利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。