民泊・ゲストハウスの予約管理スタッフの募集です。*民泊サイトメッセンジャー業務も通年募集しております*\\ 民泊ホスト、民泊運営会社勤務 経験あり優遇 //在宅勤務・変則的な勤務形態も可!柔軟な働き方ができるお仕事です。主な仕事内容:1.PC等を用いた各施設のカレンダー管理、料金調整2.予約サイト(OTA)への掲載、各種設定3.ゲスト様への連絡業務休暇・休日:ご希望の勤務形態をお知らせください。「毎週この曜日は空けたい」といったご相談にも対応します。年末年始やお盆休み、その他急用のためお休み取りたいといったご相談も受け付けております。学歴・性別・年齢不問!経験者優遇とさせていただきます。以前民泊やゲストハウス、ホテルや旅館で働いていたという方は是非ご連絡くださいませ。時給1,000円~1,200円まずはお気軽にお問い合わせください。
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。