◆ ■新規スタッフ募集中■サポート体制◎私たちと一緒に成長しませんか? ◆ 不安な気持ちが分かるからこそ、サポート体制を万全に整えています♪ 業務に関する質問や不安、効率的に作業するコツなど、気軽に聞いてくださいね! 【健康保険のコールセンターでのリーダー業務】 オペレーター約60名のサポート全般をお任せします。 (リーダー1人あたり、8名程のメンバーをサポートしていただきます。) <具体的なお仕事内容> ・オペレーターからの質疑応答 ・応対のフィードバックなどオペレーター育成 ・顧客対応のエスカレーション(二次対応)など ※状況に応じて、勤怠管理やマニュアル整備等のお手伝いをお願いする可能性あり。 <オペレーター対応の問合せ例> 「退職後に加入する健康保険手続きについて教えてほしい」 「ケガで入院して仕事ができないので、健康保険の補償制度を教えてほしい」 「手続き書類を送ってほしい」 《オススメポイント》 ・採用が決まると最短翌日に【お祝い金 5,000円】がもらえる! ==================== ◇オフィス系 : 時給1,500円〜 ==================== ※受動喫煙対策については、応募後に企業へお問い合わせください。 管理番号:2985218
雇用形態 | アルバイト・パート |
業種 | その他 |
給与 | 時給1,500円 時給1,500円〜
|
地域 | |
勤務地 | 大阪府大阪市中央区 |
交通 | 淀屋橋駅より徒歩2分、北浜駅より徒歩3分 |
勤務時間 | 8時20分〜17時20分(シフト制) |
社名/店名 | りらいあコミュニケーションズ株式会社 関西支社 淀屋橋KPLD/2207000020 |
左の記事に問題がある場合、該当する項目を
選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
健康保険に関するコールセンターでリーダー業務■土... 大阪 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。