◆ ■新規スタッフ募集中■サポート体制◎私たちと一緒に成長しませんか? ◆ 不安な気持ちが分かるからこそ、サポート体制を万全に整えています♪ 業務に関する質問や不安、効率的に作業するコツなど、気軽に聞いてくださいね! 大手クレジット会社のカスタマーセンターにてSVとしてオペレーターの管理業務をお任せします。 【主な業務内容】 ・通常の問合せ対応 ・オペレーターからの質疑応答、応対フォロー ・二次/三次対応(内容によっては、別担当部署より折り返し対応) ・オペレーター教育、研修 ・資料作成、シフト作成 など ※コールセンター自体は ・会員向けアプリの操作方法 ・請求書に関する問い合わせ ・ポイント交換、住所変更、カード解約 などの電話応対を行なっています。 ~お客様からの問合せ例~ 「利用明細を紙で送ってほしい」 「携帯で利用明細を確認したい」 「ポイントの有効期限を教えて下さい」 《オススメポイント》 ・採用が決まると最短翌日に【お祝い金 5,000円】がもらえる! ==================== ◇オフィス系 : 時給1,850円〜 ==================== ※受動喫煙対策については、応募後に企業へお問い合わせください。 管理番号:2864461
雇用形態 | アルバイト・パート |
業種 | その他 |
給与 | 時給1,850円 時給1,850円〜
|
地域 | |
勤務地 | 大阪府大阪市中央区 |
交通 | 堺筋本町駅より徒歩3分、北浜駅より徒歩8分 |
勤務時間 | 8時30分〜18時30分(シフト制) |
社名/店名 | りらいあコミュニケーションズ株式会社 関西支社 堺筋本町ICK/1903000034 |
左の記事に問題がある場合、該当する項目を
選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
\月32万円以上も可/サポート体制抜群!カスタマ... 大阪 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。