◆ ■新規スタッフ募集中■サポート体制◎私たちと一緒に成長しませんか? ◆ 不安な気持ちが分かるからこそ、サポート体制を万全に整えています♪ 業務に関する質問や不安、効率的に作業するコツなど、気軽に聞いてくださいね! <大手ガス会社提供の通信サービスのカスタマーセンター(SV)> 【SVのお仕事内容】 ・センターオープン/クローズ作業 ・オペレーターの質疑応答、育成、研修 ・シフト/勤怠管理 ・応対品質のモニタリング、品質向上に向けたフィードバック ・データ分析 ・数値管理 ・受発信の進捗管理 ・関係各所への連携(納品) ・お客様企業対応(対面/メール対応) ・架電リストの振分け ・事務処理 ・申込書内容の確認など、センター運営全般の管理業務をお任せします。 《オススメポイント》 ・採用が決まると最短翌日に【お祝い金 5,000円】がもらえる! ==================== ◇オフィス系 : 時給1,500円〜 ==================== ※受動喫煙対策については、応募後に企業へお問い合わせください。 管理番号:2864411
雇用形態 | アルバイト・パート |
業種 | その他 |
給与 | 時給1,500円 時給1,500円〜
|
地域 | |
勤務地 | 大阪府大阪市浪速区 |
交通 | 難波駅より徒歩3分、なんば駅より徒歩5分、近鉄難波駅より徒歩7分 |
勤務時間 | 8時40分〜18時00分(シフト制) |
社名/店名 | りらいあコミュニケーションズ株式会社 関西支社 なんばDSV/2112000011 |
左の記事に問題がある場合、該当する項目を
選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
<月収30万円以上も可>通信サービスのコールセン... 大阪 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。